2018年10月22日月曜日

寒くなってきました


段々、寒くなってきた今日この頃。

今年もはやフカフカ毛布を出しました。

あったかいよ~


我が家にはコタツがないので、リビングで過ごす時の寒さ対策にこの毛布を買いましたが、ウール100%なので本当に暖かくて、マナちゃんは冬はこの毛布から離れません。

今朝もこんな風に毛布に埋もれて寝る体勢になっていました。


今日は海にお散歩。

夕日がきれいだね★


素敵な夕暮れになりました。

でも、日が沈むとどんどん寒さが身にしみてきます。

急に寒くなると着るものが困ります。

まだタンスには夏物が並んでいますが、そろそろ衣替えしないと・・・




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿