2018年12月11日火曜日

スケッチ画

ここ最近、とっても寒い。

それでもマナちゃんはお散歩に行きますが、お天気がどんよりしているし寒いので写真を撮る気にならない私。

今日もマナちゃんをお留守番させて出かけていて、遅くなった上に雨も降り出したので、マナちゃんお散歩はなし。

と、ウダウダとブログネタが無い言い訳をしたところで、こんなものを作ってみました!!↓↓↓



マナちゃんのスケッチ画。

と言っても私が描いたのではありませ~~ん。笑



スマホのアプリ「Sketch Guru」というので作りました。

元の写真はこれ↓↓ で、アプリで加工すると上の絵になります。


アプリにはたくさんの作風があって、絵画調のようなのや色鉛筆、水彩画などなど様々な感じに仕上げてくれます。

色々と試した結果、これが一番しっくりしてきれいにできました。

すごいですよね、技術の進歩というのは。

でも、私自身の写真で試してみましたが、全然変な顔になってしまいガッカリでした。

技術は進んでも元より美人にはしてくれませんでした・・・

シワも強調されるし~~~笑


Sketch Guru 以外にも似たようなアプリがあると思いますので、興味のある方は遊んでみてはいかがでしょうか!



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿