2018年12月16日日曜日

マナちゃん撮影会


今年もあと半月程となりましたね。

急に真冬のような寒さになり、活動が緩慢になっています。

これからクリスマス、お正月とやってきますが、去年も参加した撮影会に昨日行ってきました。(去年のブログ

クリスマスやお正月の背景や小物のセットを使ってスタジオ撮影です。



まずはお正月バージョン。

マナちゃん、お座布団の上にのせられて必死で頑張っていました。

まだ~??


カメラマンのお姉さんの後ろでオヤツで釣っているのは私です↑

このマナちゃんの首に巻いているリボン↑は私のお手製。

ハギレを買ってきて前日に縫いました。



次は無地の背景。シンプルですが、いい感じになりそうでした。

がんばってま~す

ちょっと顔が引きつっていますね。

ペットショップの一角で、周りには人が行き来するので落ち着かない空間です。

カメラマンさんは初めて会う人なので、なかなか表情がほぐれません。

それでもオヤツでなんとかオスワリしたりちゃんとポーズを取ってくれて、マナちゃんとってもいい子でした。

この無地背景の時には家族写真も撮りました。



最後はクリスマスバージョン。

お店で買ったサンタ帽をかぶって撮ってもみましたがうまく頭の上にキープするのが難しかったです。

なんだか邪魔です・・・


トータル20分くらいでしょうか。

短い時間にさっさとセットを変えてドンドン写真を撮っていきました。

カメラマンさん、ものすごく手早くていつもすごいなあと感心してしまいます。

マナちゃんもなんとなくじっとして(多分)カメラ目線でモデル気分を味わっていましたよ~♫

まだどんな写真が撮れているのかわかりませんが、あと何日かするとWebサイトに掲載されるので、そこから気に入った写真を買うことになります。

良い写真があるといいですが、とても楽しみです。




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿