2018年12月29日土曜日

新しいガジガジと日向ぼっこ


あと数日で今年も終わろうとしています。

そして、ここ最近とても寒くて年末気分が盛り上がって(?)いますね~

マナちゃんも寒くてお散歩に行かないこともあったり、行ったとしてもあまり楽しそうにしていませんが、今日も短いお散歩に行ってきました。

日差しが暖かいお昼頃であればそれほど寒くありません。

風つめたいよ~




話は変わって・・・

マナちゃんの歯のために硬いオモチャをやめて、少し柔らかい噛み噛みオモチャを探していましたが、良いのがありました。

牛革でできた骨型のこんなオモチャです。↓↓

ガジガジガジガジ・・・

インターネットで買ったので、サイズ感がわからなかったのですけれど、もうワンサイズ小さくてもよかったかな?と思ったりもしますが、マナちゃん、とっても気に入ってくれました。

皮なので噛んでいるうちにボロボロになり少し食べてしまって大丈夫かな?と思ったりもしますが、色もついていない牛革なのでまあOKでしょうかね。



午前中は日が差し込むのでとっても暖かいリビング。

日向ぼっこしながらくつろぐマナちゃんです↓

日向ぼっこ大好き♥


大掃除が終わらないうちに年を越しそうな我が家ですが、今回の年末年始はのんびりムードとなりそうです。

とっても寒いので風邪などひきませぬようお過ごしくださいね★





今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿