2018年12月20日木曜日

海へお散歩


今日は寒いかな、と思って洋服を着てお散歩に出発。

暖かいよ~


でも、それほど寒くなくて厚着をしてきた私も汗だく・・・

マナちゃんは洋服とハーネスのダブル着用が窮屈なのか、何度もブルブルっとしていました。


日没前に海の近くまで来ましたが、遅くなりそうなので一旦は家の方に向かいましたが、やっぱり海が見たくなり、急いで海岸に出てみました。

きれいだね~♫



最近、夕暮れタイムがいい感じです。

海岸にあった流木にマナちゃんと一緒に腰掛けて、しばし夕暮れの海をぼ~~っと眺めていました。



リッラクスね~

海はやっぱりいいなぁ。

なんとなく元気になれます。


日が落ちると急に寒くなるので、家につく頃には手袋をして歩いていました。

マナちゃんも急ぎ足で家に向かってくれました★




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿