2018年12月23日日曜日

つまんないなぁ~

ここ数日つまらないマナちゃん。

昨日は一日中お留守番だし、今日は雨でお散歩にもいけません。

つまんな~い

甘えん坊のマナちゃんです↑



今日のランチの時、マナちゃんのごはんはありませんが、私の膝に登ってこようと膝の間からグイグイと攻めてきました。

ねえねえねえ~

私が何かを食べているとこんな感じで参加しようとします。(でも、今日は失敗!)

なんとかお膝に乗っかって甘えたい。

あわよくば何か食べるものが口に入れば嬉しい♫





夫が出かけてしまうと自ら毛布の中にもぐって寝始めました。

あったかいよ~

毛布の中が大好きなマナちゃんです。



さて、先日、撮影会に参加した写真を4枚購入しダウンロードしました。

4つの設定で撮りましたがそれぞれ一枚ずつです。

クリスマスとお正月のは後日アップしますが、無地の背景バージョンはこちら。

シャキーン!!


緊張していますね~~

たくさんの写真を撮って頂きましたが、どの写真も緊張した顔になっていました。

でも頑張っていて可愛いです♥(親バカ)



明日はいい天気になりそうです。

お散歩行けると良いなぁ~



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿