2018年12月1日土曜日

ベルちゃんとデート♥


昨日は、8ヶ月ぶりにベルちゃんが近くに遊びに来てくれました!

ベルちゃんとマナちゃんの3度目のデートです♥

待ち合わせ場所に向かう途中、「今日はベルちゃん来るんだよ!」と言うと、慌てて走り出したマナちゃん↓

ベルちゃ~ん♥




ベルちゃん、少し早めに来てくれていたようで、待っていてくれました。

マナちゃん、大はしゃぎでパグ走り~

マナ:ひゃっほ~♫♫
 ベル:おひさしぶりです


ベルで~す★ 


久しぶりですが、ちゃんと覚えてくれていたようです。

マナちゃんももちろん覚えていました。

早速ごあいさつ↓

ベル:ちょっと失礼~
マナ:いいよ~ 




大はしゃぎで一緒にじゃれたりはしませんが、なんとなく付かず離れずのいい感じでいます。

ベル:マナちゃん覚えてますよ!
 マナ:ベルちゃん覚えてたよ~!



「じゃあ、みんなで海行こうか!」

ということで、みんなで海に歩いて行くことにしました。


ベル:ねえねえ最近さぁ~○☓△
マナ:☓○△そうよねぇ~ 



マナ:どんな感じ?
ベル:悪くないです 


スタスタスタスタ
テクテクテクテク 



こんな感じでなんとなくお互い気にしながら仲良く歩いていきました。


公園ではオヤツタイムになり、マナちゃんがベルちゃんママさんに飛びつく場面もあり、ちょっと恥ずかしかったです。

マナ:オヤツ、オヤツ!!
 ベル:それ僕のオヤツです。


そして、更に歩いて行き、いつもお散歩している海に出てきました。

3時に待ち合わせしましたが、歩いている内に日が沈んでしまう時間になっていました。



ベルちゃん、いつもはご近所をブラブラとゆっくり散策しながらお散歩するそうですが、昨日は長い道のりをサッサと元気に歩いてくれました!

ベル:頑張りました!
僕もやる時はやります!



と、そこに大きなワンちゃんがやってきたりもしました。



なかなかいい感じで仲良しさんになっていますね~



ここからなんとなく帰り道に向かいますが、少し遠回りになり大丈夫かな。

まだまだ歩こうよ~


マナちゃんにとっては慣れたお散歩道ですけれど、ベルちゃんにとっては慣れない道で疲れてないかな?


でも、なかなか良い距離感でベルちゃんとマナちゃんは歩いて行きます。

マナ:いつもこんな所を歩いてるのよ~
ベル:楽しいしワンちゃんも多いね。 



少し暗くなってきましたが、ようやく元の場所の近くまで戻ってきました。

マナ:楽しかった~来てくれてありがとう★
ベル:楽しかったけど、疲れました~

ベルちゃんもたくさん歩きましたが、ベルちゃんママさんもたくさん歩いて頂いて大丈夫だったでしょうか。

おまけに安念芋のお土産まで頂いてしまいました。

丁寧に蒸して(茹でて?)あり、とっても甘くて危険な食べ物です。

一気にマナちゃんに上げると太ってしまいそうなので、薄くのして冷凍して小分けにしました。

しばらくごはんに混ぜてあげるのでマナちゃん大喜びでしょう。



ということで、楽しいベルちゃんとの3度目のデートでした♥♥♥



※ベルちゃんママさんも記事↓を書いてくださいました!
友達に会う

※前回、前々回のデート記事はこちら↓↓
ベルちゃんと2回目のデート
ベルちゃんと初デート



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿