2019年3月12日火曜日

暖かくなってきました!


昨日は朝の暴風雨から一転、午後は暖かい春の陽気になってくれました。

あちらこちらに水たまりがある中、お散歩に出発。

雨もあがったよ~



お天気が良く暖かい日にマナちゃんが選ぶのは海へのコース。

海に来た!



砂浜の貝殻が彫刻のように浮き立っているのが面白い。

貝殻がいっぱいだよ~



そして、いつものように突堤に歩いていきます。

早く~!!




風も心地よく全く寒くありません。

ようやく春になりましたね~

あったかいね♫

この突堤で少しのんびりしてしまったので、帰りには潮が満ちてきて危うく浜に戻れないところでした。(そういう構造になっています)




やはりお天気が良いとマナちゃんも気分がいいのかご機嫌な感じです。

楽しかったね!


家を早く出発しましたが、海で長居してしまったので、夕暮れタイムになってしまいました。

気候が良くなるとお散歩時間もついつい長くなってしまいますが、これから梅雨までの間、しっかり歩きたいと思います。

今日も良いお天気です♫



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿