2019年3月31日日曜日

パパのお見送り

昨日は夫をバス停まで見送るついでのお散歩となりました。

(お散歩のついでに夫を見送る、なのかもしれません。笑)


空港行きのバス停まで歩いて10分弱ぐらいでしょうか。

いつもは車で送っていましたが、今回はそれほど荷物も多くないので、歩いていきました。

パパどこか行っちゃうの??


「そうだよ~遠い国に行っちゃうの」

いつもとは違う雰囲気にマナちゃんも少し不安げです。

バスまだかな~?

夜の便とあって、他に誰もいません。

バスの中にも誰も乗っていなくて貸し切り状態です。

こんなので採算とれるのでしょうか?と不安になる。


パパ、行っちゃった・・・



パパを見送った後は、普通にお散歩開始です。

ちぃ~


この柱脇の草場はマナちゃんお気に入りのおトイレ。

ペンペン草が写っていますが、マナちゃんはペンペン草は食べません。

シロツメ草に似ていますが、あまりおいしくないのか、なぜか食べないのです。

でもシロツメ草は大好きで花をムシャムシャ・・・

最近、シロツメ草も咲いてきて、食べる草が増えてマナちゃんにとっては楽しいお散歩の季節になりました。

でも、ここ数日はまた寒さが戻ってきてなかなかお花見日和にはならないのが残念です。

暖かい日になるまで桜が散らないでいてくれるよう祈るばかりです。



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿