2019年3月1日金曜日

3月ですね★

早いもので今日から3月ですね。

今年になってもう2か月も過ぎてしまったなんて、何をこの2か月していたのか思い出せない感じですが、古代ローマの暦では、3月が一年の始まりだったらしいので、今日からまた新しい気持ちでいきたいと思います。はい。


段々、春の足音が近づいている感じの不安定な天気が続いていて、昨日も雨でマナちゃんはお散歩に行けませんでした。

こんな日は寝るしかないマナちゃん。

毛布にくるまってぬくぬくとのんびりダラダラぐうたら生活をしています。

ねむいよ~


マナちゃんはよくこの「バンザイ \(^o^)/」をしておねんねしていますが、面白いですね。

この体勢の時は深い眠りでないのですけれど、かなり眠いのだと思います。

ウトウト・・・


雨音から今日はお散歩に行けない、とちゃんとわかるのか、ず~~~と寝たままです。


でも、お散歩に行けないとストレスが溜まるのか少し(いや、かなり)わがままになるマナちゃん。

普段、ベッドは寝るだけのものですが、ストレスが溜まるとベッドを噛んで糸がほつれた部分を更に拡張していきます。


その他にも普段はそれほど悪い子にはならないところを駄々っ子のようになってしまいます。


今日は、朝、雨が降っていましたが、今は上がって明るくなってきたので、早めにお散歩に行ってあげようと思います。




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿