2019年3月14日木曜日

甲羅干しと寒いお散歩


すっかり春の陽気のマナちゃんエリア。

ベランダに洗濯物を干しに出ると、嬉しそうに一緒に出てきて、太陽光を満喫するマナちゃん。

太陽さん、大好き♥




全身で浴びるように寝そべっています。

甲羅干しですね★

カメじゃないよ。パグだよ。





昨日の午前中は快晴でしたが、午後、徐々に雲が出てきて風も吹き、寒いお散歩となってしまいました。


まずは近くの芝生広場でオシッコタイム~

ちぃ~



広い芝生の公園でも、こういう草が盛り上がった所にマーキングするので面白いですよね、ワンちゃんって。

おわり!


お散歩のためにオシッコをずっと我慢しているので、とりあえず一回すると落ち着きます。

ケリケリケリケリ!!






それにしても、風が強くて寒い。私は帰りたいよ~

でも一旦出てきた限りは頑張ってお散歩続行するマナちゃんです。

寒い時には大体手近なところでお散歩を済ませるマナちゃん。

一応、考えているらしい。

近めの公園に足早に向かっていきます。

こういう日は、こっちでしょ!


なんだか雲行きが怪しい。



到着するなり最近のマナちゃんマイブーム「サラダバー」

おいしいよ♥ムシャムシャ


草を食べるのを終えさせると、広場に行き鳥の糞を食べようとしていましたが、なんとか阻止しているとあきらめたのか、私の顔色を伺っています。

食べなかったよ。オヤツちょうだい!


風が冷たく寒いので、早々に引き上げ帰路に。

ちょっとつまならそうなマナちゃんでしたが、マナちゃんも寒いのが嫌いなので、帰ることに同意してくれて家に帰りました。



春の天気は不安定なので、こういう日もありますね。

でも、今日は穏やかなお天気が続きそうです★





今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿