2019年3月27日水曜日

桜咲く~

すっかり春になったマナちゃん地方。

タンポポが大好きなマナちゃんの嬉しい季節到来です。

そして食べさせないようにする私の憂うつな季節到来です。

タンポポ食べたいよ~


ここ数日でタンポポが大量発生。




昨日は草の間にてんとう虫を発見↓

てんとう虫は幸運を運んでくる虫さん。

とっても久しぶりに見て嬉しくなってしまいました。




さて、お散歩コースにある桜もかなり咲いてきました。



ほぼ満開の木もありますね~




さて、こちら↓は桜の花びらではありません。笑

海だよ~ 貝殻だよ~


暖かくて穏やかな日は海に行きたいマナちゃん。

いつものように突堤をスタスタと歩いていきます。

行くよ~!!


昨日は引き潮気味だったので、苔の生えている岩が見えるほど海面が下がっていました。

楽しいね♪



お天気が良いとご機嫌なマナちゃんです。

ルンルン~♪



昨日は海岸で空を飛んでいる人がいました!!↓

なんかないかな~

でも全く興味がないマナちゃん。

あるいは気がついていないのかもしれません。

でも、私達の上空を何度か通っていきましたが、吠えることもなく全くみてませんでした。

探しものをしながら下をずっと向いているからか?



こういう穏やかな日は海岸をのんびりブラブラ歩くのが楽しい。



昨日はロングお散歩になってしまい、少し疲れてしまいましたが、毎日楽しいお散歩日和が続きます。

タンポポ無いなぁ~


今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿