2019年3月24日日曜日

ハナタレ小僧犬

今日は、夫にマナちゃんを任せて私ひとりで外出しています。

普段はなるべくマナちゃんに長時間お留守番させないようにしているので、たまにはマナちゃんのことを気にしないでいられる時間をもてると私がリフレッシュできます。

夫は普段、マナちゃんといっしょにいられる時間が限られているので私がいないほうがマナちゃんとベタベタできて嬉しい。


そうは言ってもマナちゃんが気になって早々に帰宅している私。

電車の中でスマホに入っている写真を見てはニヤニヤしたりしてなかなかマナちゃんのことを忘れるのは無理ですね。

その写真を何枚かアップしますね。





お家の中でくつろぐマナちゃん。



よく見ると、鼻水垂れてますねぇ~笑



お昼寝しているときも鼻水垂れてます~


↓↓カフェでくつろぐマナちゃん。


私のジーンズに鼻水のシミが。。。

なに?




話は変わりますが、こんな風に私があぐらをかいているところにハマっておねんねするのが大好きなマナちゃん。

落ち着くのでしょうかね。

カフェ大好き❤



駅に到着です。

もうすぐ帰りますますよ~マナちゃん♪






今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿