2019年3月20日水曜日

太郎クンとランラン~

ここ最近、本当に暖かくてお散歩が楽しい季節がやってきました。

昨日のお散歩は大きな広場のある公園へ~

あったかいね♥



この広場では、鳥の大きな糞を探すのがマナちゃんのたのしみ。

クンクン~

でも、昨日はあまり落ちていなかったのか、暖かくて気分がいいのか拾い食いをあまりしない良い子のマナちゃん。

次の公園に移動することにしました。

その公園ではパグちゃんに会うことが何度かあったので「サクラちゃん太郎クンがいた公園に行こうよ!」と言うと、嬉しそうに足早に向かっていくマナちゃんです。

え?サクラちゃん?太郎クン?行く!


お友達に会えるのは嬉しいようで、「サクラちゃん、太郎クン」と言う度に目を輝かせて足取りが軽くなっていきます。



が、その公園に到着しましたが、あいにくパグの姿はありません。

「ごめん、マナちゃん。誰もいないよ」

ショボ~ン


しばらくウロウロしていましたが、よく見ると遠くにパグ発見。

急いで近寄ってみると、太郎クンでした!

やったね、マナちゃん。

太郎:おひさしぶりです~
マナ:あ、太郎クン♥ 

太郎クンはもうすぐ一歳になるのですけれど、この前会った時(2018年11月)より少し大きくなりました。

9kgを超えてしまって、重たい!とママさんがおっしゃっていました。

太郎クンはマナちゃんとかなりテンションが似ている元気なパグちゃんです。

早速、一緒に走り回りました。

太郎:待って~~!!
マナ:行くわよ~!! 

マナちゃんは走るのがとっても速い。

自分でも俊足が自慢のようで、「追いつけるものなら追いついてみな!」みたいな挑発的なところがあります。

太郎クンのママさんも、「太郎、追いつけない。マナちゃん速い!!」というほどマナちゃん、まだまだ若者に負けていません。



ひたすら走った後はしばし休憩で、なかなか仲が良さそうです。




太郎クンとよく遊ぶ他のお友達も集まってきました。





もう一回ランラン!かなり激しいかけっこです。




止まったところでツーショットに成功!


太郎クンは顔が黒いので、ちょっと表情が分かりにくいのが残念ですが、なかなかいい男です。

マナちゃんもお気に入りのようです。

が、いつまでも遊ぶということはないのがマナちゃん。

熱しやすく冷めやすい。

もういいや。


太郎クンが他の子とじゃれて遊び始めたのもつまらなかったのかもしれません。


でも、久しぶりに太郎クンと思いっきり遊べて楽しかったと思います。

また会えるといいね。



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿