2018年5月12日土曜日

楽しいお留守番?


この週末もマナちゃんは夫とお留守番です。

私が朝早くから出かける用意をしているとなんとなく状況を察知したのか、シッポを下げて私を監視し続けます。

今日もいっちゃうの?


私が家を出る時は寝室に入ってしまい呼んでも出て来ない。

完全にいじけてます。



夫はマナちゃんがベタベタしてくれるので嬉しいので、たまにはこういう日があってもいいかなぁと思います。

今日は良いお天気なのでお散歩楽しそうです。

おいしい(^〜^)


夫は拾い食いさせないようにするのでマナちゃんはつまらないかもね〜😊

それはさておき、空気がさわやかで良い季節になりました。


↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿