2018年5月8日火曜日

寝るマナちゃん



連休疲れで良く寝てます。

お気に入りの毛布が手放せません。



私がいない間、すっかり夫にべったりのマナちゃんでしたが、私が家に帰ってくると、以前のように私にベッタリにすぐに戻ってしまいました。

夫はちょっと寂しいかも。。。

何も無かったように当然のように私の布団にはいってきて私と一緒に寝ています。


今日はお天気がわるかったので、お散歩には行かず、サロンで肛門腺絞りをしてもらいに行きました。

最近、溜まりやすく、前回から2週間もたっていません。





そして、夕方から夫も一緒に出かけてしまい、マナちゃんはお留守番。

「お留守番!」と言うと寝室のベッドの上で丸くなりいじけモードに。

夕飯をあげてないのでちょっとかわいそうですが、寝てくれているといいのですけれどね。

もうすぐ帰るからね。マナ❤







↓ 応援ポチお願いします!! ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿