2018年5月23日水曜日

お久しぶりです★


またまたお久しぶりのマナちゃんブログ。

色々と忙しくしていましたが、少し落ち着いたのでまたブログをボチボチ書き始めましょうかね。


前回のブログに書いたシロツメクサ、アカツメクサの公園。

その公園も草を刈られすっかりきれいになってしまったのですけれど、一部分だけ何故か草が残っています。

それを目当てにマナちゃんは相変わらずその公園に向かいますが、昨日、行ってみると公園隣接のカフェにガッチャンがママさんと一緒にいるところに遭遇。

ガッちゃん、お久しぶりだよ~★
あついよ~ゼーゼー


ガッチャンはマナちゃんより半年ぐらいお姉さんのフレブルちゃん。

以前は時々お散歩でお会いしていましたが、時間帯が違うのかなかなか最近は会うことがありませんでした。

ガッちゃんママさんがアイスコーヒーをこれから召し上がろうとするところに行ってしまったので、氷が溶けてしまいましたが、楽しいおしゃべりをしばしして別れました。

昨日はいつもより少し早めにお散歩に出発したので、ガッチャンに会えましたが、外は夏のような暑さでマナちゃんもハーハーゼーゼーとなっていました。

シロツメクサも大分枯れてきたのでマナちゃんもそれほど食べなくなりましたが、まだまだ食いつきが激しくて大変です。

今日は夕方雨の予報。

病院に行くことにしているので、お散歩はどうなるかな?






↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿