2018年5月4日金曜日

マナちゃんに会いたい3

マナちゃんは私がいなくても元気にしているみたいです。

夫が撮った写真ですが、リラックスしたいい感じにしています。

マナ元気だよ~!!


スヤスヤ・・・

でも、よく見るとこんなに暑くなっても相変わらず毛布の上で寝てるのか?!

暑いから畳んで部屋の隅に置いておいたつもりなのですけれど、ここがマナちゃんのお気に入りの場所のようです。

フカフカで気持ちがいいのでしょうね。

そろそろ洗ってしまわないと、と思っていますが、真夏まで無理かな?


いつもは私にべったりでしたが、私がいないとなると夫しか頼る人間がいません。

そうなると夫にベッタリでストーカーをしているみたいです。

こんな感じで↓↓ベタベタのマナちゃん。

パパでもいっか。オッケー!

私の代わりに今度は夫がマナちゃんのベタベタに付き合って一日中、ゴロゴロしているとか。

あんなに毎日ベタベタするマナちゃんのためにほとんど一日をマナちゃんと過ごしていましたが、離れてしまうとそれはそれで暮らせてしまうところを見ると、案外私であっても誰であってもいいのかもしれないな~っと、寂しいような気楽なような複雑な気持ちにもなりますね。

マナちゃんと離れて暮らしてみて、道行くワンちゃんをみるとつい寄っていっては話しかけたくなってしまう私ですが、マナちゃんは私のことなんて忘れてしまっているのかもなぁ・・・

マナちゃんに会いたいよ~!


↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿