2018年5月30日水曜日

カラスと遊ぶ★

今日は、午後から雨の天気予報でしたが、まだ大丈夫そうなのでお散歩に出てみました。

今日はずいぶんはやいね~

全然、雨が降ってくる気配がないけれど、湿度はすごく高く、ムシムシします。

マナちゃん、ゼーゼー言いながらも大好きなピンクの花をムシャムシャ・・・

ピンクのお花だ~いすき♥



涼しいかなと思い、海岸に出てみましたが、風がなくものすごく暑い。

ゼーゼーゼーゼー



砂浜では水着を来たお姉さんの写真撮影をしていましたが、その写真は撮らず、マナちゃんの写真をパチリ。

海辺は少し涼しいね★


いつものように砂浜ではしゃぐマナちゃん。

勢いよく突堤にランランしていきました。

行くよ~!



先端にたどり着きましたが、スマホを向けると緊張緩和のあくび~

ふが~ぁ~


あぢぃ~~
 ハーハーゼーゼー


先端で座ってしばらくのんびりしていると心なしか涼しい。

風も穏やかに吹いています。

近くにカラスがやってきて、カーカー鳴いていたので、真似をしてカーカーと鳴いてからかってみました。

でも、雨がポツポツ降ってきたので帰ることに。

すると、さっきのカラスがマナちゃんをからかうようにグルグル飛びまわり、マナちゃんも追いかける。ダッシュ!

まてぇ~~!!



カラスが横目でマナちゃんを見ながら適度な距離感でとまります。

お、とまった!でもあそこには行けないなぁ~

その後、私とマナちゃんが近付くとカラスは飛んで行ってしまいました。

雨が次第に強くなってきたので、急いで家に向かいましたが、最後の方ではかなり濡れてしまいました。

それでも、お散歩できてよかったです★


↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿