2018年5月3日木曜日

マナちゃんに会いたい2


私が家にいないGWは、マナちゃん、夫にベッタリで夫はとってもハッピーなようです。

お散歩にもちゃんと行っているようで、夫との距離も少し縮まったでしょうかね。

今日もパパとお散歩したよ!



最近のマナちゃんマイブームは色々ありますが、この茶色い名前不明の植物がとってもお気に入り。

おいしいんだよ~♥

私もちょっとかじってみましたが、確かにこれはおいしいかも?と思いました。

味はそれほどしないのですけれど、ツブツブした食感が楽しい歯ごたえでした。

歩きながら常に食べるものを探すマナちゃん。

変なものを食べないで欲しいものですが、食べるのを楽しみにお散歩しているようなので少しは食べてもOKにしてあげています。

でも、一貫してダメにした方がいいのか、迷うところです。



私とお散歩していると、帰りはいつも帰りたくないシッポ下げをしていますが、今日はどうだったのかな?


夫はいつもマナちゃんが自由に動けないようにリードを固定して歩くので、マナちゃんはあまり楽しそうじゃないのよね。

今朝、スカイプで電話した時は、マナちゃん爆睡していたので、様子がわからなかったのですけれど、マナちゃん元気にしているか電話でお話しできたらどんなにいいかと思っちゃいますね。

マナちゃんに会いたい!です。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿