2018年5月5日土曜日

マナちゃんが会いに来た!!


毎日毎日、マナちゃんに会いたい!と言っていたらマナちゃんが会いに来てくれました!

ママ、会いに来たよ!!
↑シッポ、フリフリしてます↑



明日で某所での滞在は一段落なので、夫が迎えに来てくれました。

車の中から私がいるのがわかると、車のガラス窓をカリカリして大興奮。

ドアを開けて再会すると嬉しそうにしてくれました。(誰に対してもそうなのですけれどね~)


私の泊まる部屋はワンちゃんと一緒には泊まれないので、夫が車でマナちゃんと寝てくれることになりました。

マナちゃんに会えて嬉しいけれど、夫にすっかりなついている感じになって少しよそよそしいかな・・・

まあ、犬なんてそんなものなのかもしれません。悲しいけれど。😢

気にしても仕方ないので、マナちゃんは夫に任せて私はヌクヌクとベッドで寝ることにします。

マナちゃんに会えた!😂 嬉しい。





上の写真はうす暗い中で撮ったため、あまりきれいではないので

今日の写真ではないけれど↓↓お花がきれいなので載せてしまいます。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿