2018年5月28日月曜日

★祝4歳★

5月27日はマナちゃんのお誕生日でした!パチパチパチパチ!

4歳になりました!

あっという間ですね。

相変わらず落ち着かない子ですが、ずいぶんお姉さんになりました。

人間の年齢で言うと32歳なのだそうです。

いい年ですね。

でも、年々、甘えん坊さんになっている気がします。


さて、日曜日は私が出かける用事があったので、土曜日のお散歩ついでにカフェでささやかなマナちゃんのお誕生会。

先日、ガッチャンと会ったカフェです。

4歳になったよ!
マナのケーキは? 


私はアップルパイとカフェラテ。




夫はレモンチーズパイとコーヒー



ささやかすぎるお誕生会ですが、マナちゃんにパイをチビチビとあげました。

アップル~♫

初めてここのパイを食べましたが、甘すぎずとってもおいしかったです。

私はお腹いっぱいになりました。

日も暮れてきたのでそそくさと家路に・・・

もう帰るの?
もう終わり??


マナちゃん、少し肌が弱かったりしますが、今のところ健康なので、いつまでも元気でいてほしいと思います。

楽しい時間を過ごそうね~★



↓ お誕生日おめでとう!のポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿