2018年6月2日土曜日

きれいな夕暮れ散歩

昨日はのんびりロングコースでお散歩しました。

日中はとても暑かったのですが、夕方になると少し涼しい感じになってきたので、海へスタスタと歩いて行くと、マナちゃんも一緒にスタスタと歩いてくれました。

海岸に出るとはしゃぐマナちゃん。

猛ダッシュで走ったかと思うと、こっちに引き返してきました。

タッタッタッタ!!!


ゼーゼーゼーゼー

走るのが大好きなマナちゃん。

暑くなっても息が切れても思いっきり走りたいようです。

再びパグ走り炸裂です。

タッタッタッタッ!!!


完全に置いていかれてしまいましたが、ダッシュできない昨日の私。

ママはやく~!!

こういう姿を見ると、普段運動が足りてないのかな、と思っちゃいますね。

マナちゃんはボールなどの持ってきて~というのはやりませんが、一緒に走るのは好きなようですので、私の運動も兼ねて走ってあげようかな、と思います。



コンクリートブロックのところはおとなしく歩きます。

フナムシがチョロチョロしているのでそれも気になります。

フナムシ~♫


でも、先程の猛ダッシュがきいたのか、まだゼーゼー言っていますね。

やっぱ暑い!ゼーゼー

しばらくのんびり海を散策しましたが、遅くなりそうなのでそろそろ帰らないとね。

昨日は雲がドラマチックになってきれいな夕暮れになりました。

スカイツリーも見えています。


久しぶりにきれいな空になったので、もう少しマナちゃんと一緒に海をながめてから帰ることにしました。

きれいだね!


今日もきれいな夕日が見れるかな・・・


↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿