2018年11月28日水曜日

元気になりました!


ここ最近、不調続きだったマナちゃんでしたが、ようやく調子を取り戻しました! 

朝の嘔吐もすっかりおさまり、昨日、今日と以前のように元気にお散歩してきました。


昨日のお散歩は海のコースをマナちゃんがチョイス。

お天気も良く、暑いぐらいの日差しの中、海にやってきました。

 暖かいよ~


家を早く出てきたつもりでしたが、地平線に太陽が近づいていて、水面がキラキラときれいに輝いていました。



そして、海岸を歩いているうちにいつの間にか日没になり、サーモンピンクの空になりました♫

きれいだなぁ~



日が沈むとあっという間に寒くなります。

楽しいお散歩も帰らないとね。

いつものように帰り道は悲しいマナちゃん。

帰りたくないよ~



と、トボトボと帰っていると、幼馴みのモモちゃんに遭遇。

マナちゃんは大喜びでモモちゃんママさんに飛びついてじゃれていきます。

こんにちは~


が、ぽつ~んとモモちゃんは涼しい表情です。

マナちゃんひとりで大はしゃぎ。

キャキャ!!



モモちゃんは同じマンションに住むワンちゃんで、マナちゃんと数ヶ月お姉さん。

最近はあまり他のワンちゃんと遊ばなくなってしまったらしいのです。

クールビューティー


そして、他のワンちゃんとすれ違う時は、吠えてしまいますが、マナちゃんには吠えることはないし、匂い嗅ぎもさせてくれます。

そして、ママさんが「じゃ、もう行こうか~」とモモちゃんを引っ張っても、行きたがらなくて、マナちゃんと一緒の時間を楽しんでいるようでした。



こんな感じで以前のように元気に楽しくお散歩できるようになりました。

でも、まだお腹に優しいお野菜少なめのお粥ごはんなので、物足りなさそうなマナちゃん。

ごはんが終わっても、おかわりがやってくるのをじっと待っていますが、私は知らん顔。

ちょっとかわいそうですが、これで少し調子が良くなると信じてもう少し続けようと思います。



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

5 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    マナちゃん、元気になって良かったですね。お散歩も楽しめますね♪

    ところで、明日あさってあたりは気温も高そうなので、車でお散歩に出かけようと思っています。もしマナちゃんが出かけるなら、ご一緒させてください^^
    私は明日でもあさってでも大丈夫です。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~❤
      お散歩ご一緒できると嬉しいです。
      明日、金曜日は確実にOKです。時間も何時でもいいですよ~

      削除
  2. じゃぁ、明日行きますね。
    時間は・・・3時前後ではいかがでしょうか?
    暖かければ海に行ってもいいですね。
    とりあえずいつもの公園に行きましょうか。

    返信削除
    返信
    1. 了解で~す。
      お待ちしています★
      楽しみにしています!

      削除
  3. はーい、楽しみにしています♪

    返信削除