2018年11月26日月曜日

お散歩お休み中


今朝は、無事、嘔吐も無く普通に起床したマナちゃんです。

嘔吐の原因は、最近ダイエットをしようとして野菜の量が多かったのかもしれない、と思い始めました。

野菜が多いと消化できなくて、胃酸が多く出てしまったのかもしれません。

私自身もかつてローフードにハマって、野菜ばかり食べていたことがあり、最初はよかったのですけれど、胃が荒れてしまったことがあります。

それと同じかも?



今日のご飯は野菜はほとんど入れないで、お粥にお豆腐とお肉で柔らかく水分多めにして、何度かに分けて食べさせてみました。

マナちゃんとしては満足感が低かったようで、シッポ下がりっぱなし。

でも、しばらく胃腸の調子が良くなるまで、優しいご飯でいきますよ~マナちゃん。

我慢してください!


吐くことはしなかったものの、あまり元気がなく、一日よく寝ていました。

ベランダに洗濯物を干しに出た時、一緒にベランダに出てきましたが、寒いのかすぐに部屋に引っ込みました。

そして寒いのが嫌だと思ったのか気分がすぐれないのか「お散歩行こうよ~」と誘っても、「行かないかな~」と気乗りしないマナちゃん。

今日もお散歩はお休みです。



私の足にあご乗せして甘えていました。

のんびりしてま~す♥





マナちゃんのあご乗せくつろぎタイムでした~♫




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿