2018年11月24日土曜日

昨日の海散歩



最近、かなり寒くなってきて、お散歩が段々辛くなってきましたが、昨日は夫も一緒にお散歩に行ってきました。

今日はパパも一緒♥



秋の気配たっぷりの落ち葉の道でパグドリル!

ブルブル!!


ブルブルのすごい写真↑になりましたね。

他のワンちゃんもそうだと思いますが、マナちゃんはお散歩中、豪快にブルブルっと何度もパグドリルをします。

オシッコした後や他のワンちゃんに吠えられた後などです。



昨日は割と早い段階でウンチをしていました。

う~んち★


最近、空がとってもいい感じで、秋の空はきれいだな~と改めて思います。


このシルエットの木の実はマナちゃんのお気に入り。

あっという間に拾ってポリポリ食べるのですけれど、皮が硬くて尖った形状になっていて、胃を痛めそうなので、食べさせないようにするのに一苦労。



こういう↓草が盛り上がったところの匂い嗅ぎは欠かせません。

クンクン

でも、オシッコがかかっていそうなので、頭を埋めるのはやめてほしい~

匂いを嗅いだ後は、その上から上書きするべくオシッコをすることが多いですね。笑


今日は海行くの?



このコースは自然と海に向かう道につながっているし、夕暮れ時の海を見たいので、そちらに向かいました。



海では何かいいものがないか物色するマナちゃん。

キョロキョロ 




空は少し雲が多くて期待した程のきれいな夕暮れにはなりませんでしたが、波の反射がきれいなのでマナちゃんを近くに置いて撮影★

足が濡れちゃうよ~




海に来るとテンションアップ↑のマナちゃん。

なぜかひとりではしゃいで私と夫の間をパグ走りで何度も往復。

キャッホー♫



寒くなってきたし、そろそろ帰ろうね~

もう帰るの?ムスッ!


帰るのヤダヤダヤダヤダ~~!!


と、いつも同じ展開ですみません・・・

本当に寒い時には、マナちゃんも早く帰ろうとしますが、まだこのくらいの寒さだと遊びたい方が勝っているようです。


今日も更に寒く日差しもないので、お散歩がちょっと億劫ですが、マナちゃんは楽しみにしているのでそろそろ出かけようかな。



あ、そうそう、まだ朝の嘔吐は続いていますが、量は減ってきたような気がします。

でも、治っていないのは同じです・・・



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿