2018年11月1日木曜日

秋の夕暮れ


今日から11月ですね~

すっかり秋が深まってきて、ここ最近、空がいい感じになっています。

昨日は、私がなんとなく海を見たかったので「マナちゃん、今日は海に行こうよ!」と、海方面に向かいました。

でも、途中、マナちゃんも行きたい所があるので、「私はこっちに行きたいよ~」と主張するので、マナちゃんのお気に入りの場所に寄り道して、ウンチをしてからいつもの海に行きました。

なんかないかな~

海藻をムシャムシャ食べるマナちゃんです。

昨日は遠回りしたので走れる海岸線が長く、砂浜をマナちゃんと思いっきり一緒に走って来ました。

たくさん走ったよ~♫


岩が積まれた突堤にやってきましたが、マナちゃんはこんな岩をぴょんぴょん渡って楽しそうにしていましたが、少しでも距離があると無理はしないで、止まってしまいます。

楽しいよ~♫



マナちゃんが立ち止まってしまったので、抱っこして海の近くにやってきて、岩の上にのせて写真を撮ってみましたが、少し怖いのかシッポが下がってしまいました。

ちょっとこわいよぉ~


空がとってもきれいだったので、マナちゃんを抱っこして岩に座りしばしのんびり。

そして、よくやるように「見返り美人」のマナちゃんを撮ろうと「マナちゃん、こっち見て~」と声をかけましたが、怖いのかあまり振り返ってくれません。

う~ん



さらに「マナちゃ~ん、マナちゃ~ん!!こっちこっち」と声をかけていると、なんとか振り向いてくれました、

ちょっとだよ

はい、バッチリ撮れたよ。ありがとう★



秋の夕暮れは空がとってもきれいで楽しいです。

でも、あっという間に日が暮れてしまうので、帰りは暗いし寒いですね。

しばらくお天気が良さそうなので、夕暮れタイムを楽しみたいと思います。


今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿