2018年11月18日日曜日

やはり不調です


大根のせいかと勘違いしたマナちゃんの嘔吐。

しかし、大根を食べていない今朝もやはり2回吐いてしまいました。

元気ないです

今日はあまり元気がないマナちゃん。

寒そうなのもあってなのか、お散歩も行きませんでした。


そんな時、マナちゃんのお家での楽しみはロープ噛み噛み★

クチャクチャ・・・



と、ごはん♥

モグモグモグモグ・・・

吐いていても食欲だけはいつも通りあるのであまり心配はしていませんが、今日はドロドロになるほどじっくり煮込んで柔らかくしてあげました。


でも、さすがに一週間吐き続けるのはなんだかおかしい。

病院に電話して予約を取ろうとしましたが、担当のお医者様は今日はお休みなので明日の朝の予約を取りました。

「明日、病院ね」

え?なに?

嫌なこと(爪切り、シャンプーなど)を言うと首を傾けるマナちゃん。

どうしてこういう表情をするのかわかりませんが、「病院」という言葉を認識しているのは確かです。

ちょっと話はずれますが、↑写真のマナちゃん、オスワリの時、右足が横にこんなふうにでてしまいます。

赤ちゃんの時からそうなのですけれど、大丈夫でしょうか。

ちょっと心配ですね。


それはさておき、吐くのが治るといいのですけれど。

まずは明日の病院です。





今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿