2018年11月22日木曜日

パグの太郎くんに再会


朝方の嘔吐を治そうとお薬を飲み始めて数日が過ぎたマナちゃん。

でも、まだ今朝も同じように黄色い液体を吐いていました。

1週間分のお薬を頂いていて、それを飲みきってみてそれでも治らないようであれば、またお医者様と相談することにしています。

それでも、嘔吐以外は元気なマナちゃん。


昨日もいつものようにお散歩に行きました。

今日はどこに行こうかな~


こっち~


途中、ウンチやオシッコをしていきます。

まだまだ行くよ~


と、ふと見ると、大勢の白バイ軍団が走っていきました。


なにかイベントでしょうか?


こっち行くよ~


ここはマナちゃん、お気に入りの場所。

なにか美味しい匂いがするらしく、何度も何度もグルグル回ります。

なにかないかな~

マナちゃんが納得するまでグルグル回ってあげると、いつしか諦めて他の場所に移動します。



 芝生だよ~。走ろう!!





最近、このルートを選ぶことが多いマナちゃん。

信号待ちしています。

なんで待つのかな~?




時々訪れる公園にはきれいなサルビアの花が咲いていました。



と、ふと見ると、先日、初めてお会いしたパグの太郎くんがお散歩していました。

マナちゃんも太郎くんも覚えていたらしく、元気に遊び始めました。






かなり激しく遊びます。

太郎くんはリードに繋がれたままなので、それほど動きはありませんが、それでも必死でマナちゃんを追いかけたり、マナちゃんが大興奮でじゃれつきます。

マナちゃんも興奮すると唸りながらじゃれるので、ケンカしているのか遊んでいるのか判断が難しく、とりあえず引き離しましたが、あ、と思ったら、胴輪が抜けてしまい焦りました。

何も縛られるものがなく、自由になったマナちゃん。

かと言って、どこかに逃走してしまわないところが救いです。

マナちゃんも興奮して走り回っていますが、捕まえようとすると逃げるので、ここは冷静にオヤツで釣ってなんとか捕獲。(かなり手間取る。汗)

やれやれで遊びを再開しましたが、少しおとなしく↓ここではふたり一緒に木の匂いを嗅いでいました。


カメラを向けるとカメラ目線してくれる太郎くん。

黒い顔でなかなか個性的です。

マナちゃんとこれほどテンション高く一緒に遊んでくれるパグちゃんも珍しいので、マナちゃんも気に入ったようで、良いお友達ができました。

また会えるといいね、マナちゃん♥



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿