2019年6月10日月曜日

つまんな~い一日


今日は一日、雨、雨、雨・・・

お散歩に行けず「つまんな~い」のマナちゃんでした。

つまんな~い!!


つまんな~い!!



あまりに退屈そうなので、オモチャで遊んでみたり、オヤツを隠して探すゲームしたり、追いかけっこをしてみたり・・・

無理矢理マナちゃんを構ってあげましたが、マナちゃんも無理矢理付き合ってくれました。

なにすんの~?



やっぱり一番楽しいのは食べることだよね、と、寒いのにスイカを一緒に食べてあげました。

あ、スイカ!!


が、お腹が冷えました・・・



明日はどうやらお散歩には行けそうなので、早めに行ってあげましょうかね。




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿