2019年6月12日水曜日

パパが帰ってきた★

今日は夫が出張から帰ってくるので成田空港まで迎えに行ってきました。

到着してもなかなか出てこないので、マナちゃんは大騒ぎ。

すでに成田空港は何度も来ているので、どういうことなのかを理解していて、夫が出てくると思って吠え続けています。

そして、ようやくやってくるとシッポを振り振りして熱烈大歓迎♥

パパ帰ってきた!!

(マナちゃんの背後にお風呂に入って上半身裸のオヤジが転がっていますがご容赦ください。)

 でも眠いから寝ちゃお




ついでに昨日のお散歩写真から・・・


昨日は太郎くんによく会う公園にマナちゃんが直行。

でも、あいにく太郎くんの姿はありません。

太郎くんいなかった・・・ 


公園内をグルグル回って、オシッコもウンチも投下して、「マナ来たよ!」のメッセージを残しました。

出口の所でウロウロして、太郎くんを待っている模様。

そして、お座りして待機。

マナ、太郎くんのこと待ってる

昨日はいつもより早めのお散歩だったので、おそらく2~3時間は待たないと太郎くんはやってきません。

仕方ないので、他の公園に無理矢理移動。

その公園ではフリスビーをするワンちゃん発見。

楽しそうだなぁ~


「でも、マナちゃんは鼻ぺちゃだからフリスビーは無理ね」

「・・・」





最近、アジサイがあちらこちらに咲いていますね。



いろんな色があって楽しいです。



明日は晴れの予報のマナちゃん地方。

梅雨とはいえ、案外お散歩できてしまいます。







今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿