2019年6月8日土曜日

イタズラと海

とうとう梅雨入りしてしまったマナちゃん地方。

昨日は雨でお散歩に行けず、つまらなそうなマナちゃん。

今朝も朝から雨ですが、予報では降らない時間帯もありそうなので、様子を見ながら外に出てみることにしましょう。



さて、梅雨入り前の一昨日、海まで車で行ってお散歩しようと思い、お散歩前にマナちゃんを部屋に残して、車に荷物を置きに行って帰ってみると・・・お気に入りのサンダルが惨憺たる有様に!!!


あちゃー、やられた!

しかも、ヒールの先のネジのついたプラスチック部分を飲み込もうとしていたのには焦りました。

マナ、悪くないもん。

悪いでしょ!!

お散歩に行きたくて、ウズウズしていたのに、私が急にいなくなって怒ったのか、ストレス発散かわかりませんが、最近、全くやらなくなっていた「靴かじり」を再開。

あーあ。油断した。

これまで何足ヒールをかじられたか。確かに丁度噛みやすそうですよね。

私ががっかりしている様子を見て、嬉しそうにするマナちゃん。

私はショックで拗ねてしまい、部屋に引きこもってしまいました。笑

叱られるのを期待していたのかもしれませんが、そんな元気はないよ~ションボリ



そんなこんなで出発が遅くなりましたが、とりあえず計画通り海まで車で行く。

ずっと我慢していた、トイレを一気に済ますマナちゃん。

スッキリ!その1

どういうわけか、わざわざこういう「座布団」みたいな場所にする↑



スッキリ!!その2

カフェの近くだけど、まあいっか↑




暑いかな、と思って保冷剤を首に巻いて歩いてみましたが、夕方になると涼しくなり必要なかったね。

ヒンヤリするよ~




この日は出発が遅くなった分、夕日を拝むことができました。

きれいだね~


車だと日が暮れるまで海にいても、家にすぐに帰ることができるのでいいですね。

ここの海は駐車場代がかかるので、毎日とはいきませんけれど、時々は最後まで夕日を眺めていたい・・・





今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿