2019年6月17日月曜日

ヤマモモ食べた~い!


マナちゃんの大好きなサクランボ(桜の実)が歩道に落ちている数が段々減ってきてヤレヤレと思っていましたが、次なる強敵「ヤマモモ」の季節になりました。

赤い実、食べたいよ~~~!!

今日もたっぷり歩道に散乱しているところをなんとか食べないように引っ張って通過。

でも、もちろん数粒は口の中に入っています。笑

香りも良いしきっとおいしいんだろうな~



そして、海に出てみると光芒が美しくドラマチック↓↓


徐々に雲が増えて雨が降りそうな感じになってきました。

いつになく蒸し暑く感じます。

マナちゃんも息が苦しそうに。

以前はこのくらいの暑さなんて全然平気だったのに、少しでも暑くなると苦しそうです。

それでも帰るのはいやだよ~とグズグズするマナちゃんです。

帰りは抱っこで帰宅。

帰ってから食べたスイカはおいしかったね。





今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿