2019年6月19日水曜日

ベルちゃんと5回目のデート♥

3月にデートしてからご無沙汰していたパグのベルちゃんと昨日デートしてきました♥


最初にベルちゃんのお宅にお邪魔させて頂き、母子共々スイカをごちそうになってしまいました。

ベルちゃんのお宅に入るとマナちゃんは大興奮で部屋の中を走り回ってベルちゃんのオモチャを噛んで遊んだり、勝手に台所に入っていったり・・・


スイカを頂けるとなると、ピョンピョン飛んで、ベルちゃんママさんに飛びついてご迷惑をおかけいたしました。

一方ベルちゃんも興奮気味で、走り回ったり、私の膝の上にのってじっとしたり、スイカをマナちゃんと一緒に食べたり。

ベルちゃんは優しいので、マナちゃんが図々しい行動をとっても怒ったりしないで一緒に遊んでくれました。

私もマナちゃんも家の中で他のパグちゃんと遊ぶということを初めて経験しました。

なんだか楽しかったです★




暑いけれどせっかくなので、一緒にお散歩することにしました。

みんなで私の車にのり、10分ぐらい走って広~い公園に行きました。



風が心地よく、暑さも気にならなくなりました。

でも、ベルちゃんは暑いようでずっとゼーゼーが止まりません。

ちょっと可哀そうでしたが、それでも少し一緒に歩いてお散歩できました。


お約束のお尻嗅ぎ・・・




マナちゃんはウンチができていなかったので、一人遠くに行って投下。


初めて行く場所では大体端っことか隅っこみたいなところでウンチすることが多いマナちゃんです。

「よそ者」なので遠慮しているのでしょうか?笑


マナちゃんはもう少し遊びたかったようで、帰りたくないよ~と駄々をこねていましたが、放置してしまうと仕方なく付いてきました。

そして、帰り路は並んで歩いて仲良しさん♥




ベルちゃんとは、じゃれたり走り回ったりして遊んだりはしないけれど、付かず離れずの良い距離感でお付き合いできている感じです。



ベルちゃんは最近痙攣発作を4回ほど起こしていて、少し心配していましたが、普通にしている分には特別変わった様子はありませんでした。

でも、暑いのは苦手なようでしばらく短いお散歩しかできないようです。

また涼しくなったら一緒に遊んでもらえると嬉しいなぁ~






今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿