2019年6月9日日曜日

嘔吐とカニ

今朝方、珍しくマナちゃんが吐き戻していました。

気分が悪くなると私を起こして「気持ち悪いよ~吐くかも」と口回りをペチャペチャ舐めて教えてくれます。

トイレシートを広げてあげると、そこに上手に吐き出すマナちゃん。

少量の黄色い胃液と何かの木の実か種ひとつぶ。

ちょっと昨日は、野草を食べ過ぎたかな。


今日はなるべく何も食べさせないようにお散歩。

サクラの木の下も、すり抜けていくようにしましたが、やっぱり数粒パクパク口の中に入れていました。

食べたいよ~


最近の雨のおかげでお散歩コースの緑がとてもきれいです。



で、今日は海までお散歩。

海は楽しいね~




丁度、引き潮の時間に海に行ったようで、多くの人が海で何かを取っていました。

どうやらカニが取れるらしく、こんなに↓大量に取っている人もいました。




貝がとれるのは知っていましたが、こんなカニがとれるなんて・・・

びっくりです。


今日は涼しくて寒いくらいの気温でしたので、お散歩するのが楽でした。

明日も涼しくなるそうですが、雨も降るようなのでお散歩に行けるといいのですけれどね。




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿