2019年6月27日木曜日

いつものお散歩

6月もあと数日で終わりですね~

今年も半分が過ぎようとしていますが、段々暑くなって参りました。

でも、雲っているので直射日光がなくしのげる暑さです。

今日も元気にマナちゃん、お散歩に行ってきましたよ~

お散歩行くよ!!


歩道に落ちたヤマモモの実が相変わらずマナちゃんの足を止めてしまいますが、一粒ぐらい口に入れるぐらいでリードを引っ張るとササッと通り過ぎてくれます。

これ、おいしいんだよ~



そして、シロツメクサも相変わらずマナちゃんのオヤツになっています。

これもおいしいよ~

でも、花だけを食べたいので茎も一緒に取れてしまうと、すぐに捨ててしまいます。





芝生の広場では、草が盛り上がったところがみんなのおトイレになっているのか、必ずこうなりますね~

ちぃ~~~♫



それほど暑くはありませんが、やはり湿気が快適ではないのか、ノロノロ歩くマナちゃん。

公園を後にしても嫌がらずについてきてくれました。

でも、家が近づいてくるとシッポが降下しながらションボリさんになっちゃいます。

お散歩終わっちゃうよ・・・

お散歩に出発して最初の頃(一枚目の写真)と比べると雲泥の差の表情ですよね。

マナちゃん、わかりやすいです。笑



今日はこのブルーサルビア↓がきれいに咲いていることに気が付きました。


アジサイは枯れ始め徐々に夏の花に移っているのですね・・・




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿