2018年6月4日月曜日

黒パグちゃんこんにちは


ここしばらくお天気が良く暑い日が続いています。

土曜日もとても晴れて気持ちの良い夕方になりました。


いつものように夫と3人でブラブラとお散歩に出てみました。

今日はパパも一緒♥


まだまだマナちゃんマイブームのピンクの花が咲いています。

ムシャムシャ


シロツメクサやアカツメクサもまだ咲いていますが、あまり食べなくなりました。

枯れているのもありますし、硬くなってきてあまり美味しくないのだと思います。

最近は桜の実が落ちていて、マナちゃんマイブームになってきました。



さて、歩いていると突然、黒パグちゃんに遭遇。

「あんこちゃん」女の子です。

マナ: あら、かわいい♫
あんこ: おねえちゃん、あそぼうよ!

まだ1歳にならないパピーちゃん。

元気いっぱいで、マナちゃんに興味深々。

マナちゃんも昔はこんなだったなぁと懐かしい感じです。


写真で見るとマナちゃん↓、落ち着きはらっていますね。

ママ、どうしよう?
 あんこ: ねえねえねえねえ!


私「こんにちは!ってしたら?」

うん、わかった。こんにちは~★マナです。
あんこ: あんこです♥よろしく~

一応ご挨拶しましたが、マナちゃん、興味ないのかそそくさと行ってしまいました。

最近、マナちゃんはパピーちゃんにはあまり興味がありません。

ワチャワチャされるのがうっとうしいのでしょうか。

昔は散々やっていたのにね。

すっかりお姉さんになりました!




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿