2018年6月29日金曜日

新・旧ドッグフード


マナちゃんにぴったりなドッグフードをここ最近探していますが、先日、また良いのが見つかりました。

完璧ではありませんが、なかなかいい感じです。

また何か買ってきたの?



以前から気になっていた、「ドットわん鶏ごはん」です。

なになに?

国産でマナちゃんのアレルギー陽性食材が人参以外入っていません。

もちろん保存料などの添加物は無しです。

お店でサンプルがもらえたので、自分でかじってみたろころ、嫌な感じがなく匂いも自然です。

これなら良いかなと思い、幾つか買ってきました。

形が不揃いなのは手作りでしょうか?

小粒なのでチョイあげオヤツにも最適です。



マナちゃんの反応は「TASHIKA」よりも良い感じがします。

いい匂いするよ~♫



クンクン

マナちゃん、ここまで鼻を袋にツッコミましたが、ガツガツ食べることはしませんでした。



さて、ここで困ったことがあります。

ママ、前のごはんどうするの?

そうです。

以前、食べていたフードがまだ残っています。

吉岡油糧さんのオリジナルフードです。

未開封で 1kgX2袋 あります。開封してあるのも残っています。


このフードは、保存料を使っていないので、未開封で3ヶ月、開封して1ヶ月賞味期限です。

この2つは、未開封で8月16日まで賞味期限が残っています。


でも、マナちゃん、牛肉、小麦粉、大麦がアレルギーの陽性反応がでてしまったので、食べないことにしました。

このフードも国産で、無添加で香りも自然な感じで、かじっても人間が食べられそうなお味。

牛肉なしのフードはありますが、小麦粉なしでは作れないということで、このメーカのものを買い続けることは断念。

もらってくれる人がみつかりました!

で、この残ったフードどうしよう。

どなたか欲しい方いらっしゃいませんか?いないよね~

4,200円相当ですが、差し上げます。

(送料だけ着払いでお願いします。)





ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿