2018年6月6日水曜日

家族でお散歩♫

今日は雨でお散歩に行けない日となりました。

ザーザーという音で、マナちゃんも外は雨だと感じ取っている気がします。

♫~6月6日に雨ザーザー降ってきて~♫ ですね。笑



数日前のことになってしまいますが、日曜日のお散歩写真があるのでそれを載せておきますね。

土曜日に引き続いて、家族(夫、私、マナ)でお散歩に行きました。

やはり家族みんなでお散歩はマナちゃんも嬉しそうです。

今日もみんないっしょだね♥



海に行ってみました。

潮風がきもちいいね~★


ここは埋立地にできた人工浜ですが、貝殻もたくさんあって、自然を感じることができます。


イワガニもたくさんいて、それを取っている中国人をよく見かけます。

この日も突堤でたくさん取っている人がいました。

いつものように突堤に自ら歩いて行ったマナちゃん。

でも、無理やり岩の上にのせて写真を撮ろうとするとやっぱり嫌みたいでこの表情です↓

なんだかな~~ムスッ!



砂浜に戻ってくると夕日が沈みかけていてきれいな夕焼けになりました。

まだ帰らないよ~!

相変わらず砂浜ではしゃぐマナちゃん。

夫と私の間を猛ダッシュで往復していました。

(↓オレンジの人が夫)


いつもより少し遠回りをしてのんびりブラブラと歩きました。

楽しい日曜日の夕暮れタイムとなりました。

たのしかったよ~♫


段々と梅雨に突入でしょうか。

雨の日が多くなりそうです。

お散歩ができる日も少なくなりますね。





ブログランキングサイトを以下↓↓に変更していきます。

↓ 応援ポチお願いします!! ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



これまで使用していたブログランキングサイト↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿