2016年6月14日火曜日

週末のドライブ


少し更新が遅れ気味ですが・・・


この前の週末は、ちょっとしたドライブ&車中泊してきました。

向かう先は、いつも行っている房総半島。



パピーの頃は吐いたりしていた車でのお出かけも大分慣れて

多少の距離は大丈夫です。

後ろの座席に設置したベッドでまったりしています。




でもやっぱりお約束のオシッコ、ウンチリクエストが出て、パーキングエリアで

停車。お散歩に行きましたが、あまりの暑さのためにバテバテです。

車に戻ってきてもしばらくゼーゼー息が上がってました。




そして、最初にやってきたのは房総の南、根本海岸。

岩場が面白い海岸です。

マナちゃん早速探検にでかけました。




その後、夫がマナちゃんの面倒を見てくれましたが、自分が写真を

撮り始めると、マナを完全放置。

でも意外とマナちゃん、良い子にして待ってました。 


パピーの頃には考えられなかった落ち着きのマナちゃん。

私は他の場所で写真を撮っていましたが、マナのことが気になって

早々に引き上げ、マナを見に行ったのですが無駄な心配をして損をした気分です。




そして夕方には、野島崎へ。

マナちゃんの探検好きはここでも健在。





日が暮れるまで写真を撮り続ける夫を見守るマナちゃん。


みんなが一緒にいるのが好きなようです。

探検したりいつもと違う場所に行くのが好きなマナちゃん。

いつもより嬉しそうでした。




この後、千倉で車中泊したりしたのですが、写真を撮るのをすっかり忘れてしまい

写真がありません。というのも千倉で早朝、写真を撮っている時に私が岩場で

滑ってころんで尾てい骨を強打。

かなり苦しい状況になってしまったので写真どころではなくなってしまい

すっかりマナちゃんの写真を撮ることを忘れてしまいました。

骨にヒビでも入ったか?と思いましたが、今はほぼ普通に歩けるようになって

いるので大丈夫なようです。

昨日は雨だったのでお散歩も省かせてもらいましたが、今日からまたお散歩行きます。





↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿