2016年6月6日月曜日

消火器と花粉


今日のお散歩。



出発してすぐの頃。昨日はお散歩に行けなかったので嬉しいね。


でも、サクランボを食べさせてもらえなくてちょっと悲しい。




海までやってきたところで何かを発見して固まっているマナ。





なんだかわからないけれど戦闘態勢? プレイバウ?




消火器だけれど、マナは初めて見る物体。

興味はあるけど、ちょっと怖いのかな。



恐る恐る近寄ってみる。



ん?なんか動いてないし、生き物ではないらしい。




もうちょっと近寄ってみる。クンクン・・・





行こう!と言うと興味をなくしたのか、すんなり離れて行き、砂浜まで

出てきました。また無理やり写真撮影なのでちょっとブスっとしてます。





その後、黄色い花を食べ始めました。この草原を抜ける間、ずっと食べ続けて

いました。まあサクランボよりいいかな。




と、ふと見ると、お顔が花粉で黄色くなっていて、ちょっとおかしい。

おヒゲみたいです。(クリックして拡大してみてね♫)






そろそろ折り返し点なのを察して帰るのが嫌なマナちゃん。シッポダウン。





でも、家の近くの公園に帰ってくると自分のテリトリーなのか、シッポは元気に

クルリンでウンチをして帰りました。







↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿