2016年6月5日日曜日

椅子にお手

週末のお散歩はいつものように、夫と私、マナの3人で海に行きました。


今日は風が強くてお天気もあまりよくなかったせいか、あまり人がいませんでした。

土日にあるイベントのせいなのか、海には行けないように黄色いテープが張られている。

でも波が高くずぶぬれになりそうなので、近寄りたくないけれど・・・




夜はいつもはリビングにいるのですが、今日はパソコン部屋で作業をするので

マナちゃんは椅子の上。

ひじ掛けは少し高さがありますが、アゴを載せるのがお気に入り。



そして、「お手」も添えて眠りにつくマナちゃん。Zzzzzz.......



アゴを載せているのも辛くなって下に落ちていきます。コテ!





マナちゃんの近くでプリンターを使っているので時々ギョロっと目を開ける。



でも、やっぱり眠いなぁ~~コテ。


眠い時は特にかわいいマナちゃんでした。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿