2016年6月3日金曜日

夕陽を浴びて



昨日の海では、赤い夕陽を浴びながらのお散歩となりました。

雲がなかったので、長い影ができるまで太陽が顔を出していてくれました。




ベンチに座ってきれいな夕日を眺めながらしばしのんびり~


私:「きれいだねぇ~」  マナ:「・・・」



私:「そろそろ帰ろっか。」   マナ:「・・・・・・」






草が逆光できれいに輝いていたので、マナちゃんを立たせて写真撮影。

HDRナチュラルモードで撮りましたが太陽が白く抜けてしまった。ガッカリ・・・


マナちゃん嫌そうだ。ごめん。でもきれいなんだよ、今。



こういう時はHDR油彩調で撮ると色濃く撮れる。と思ってカメラを構えても

マナちゃんはじっとしてない。


何度もシャッターを切るけれど近寄って来るマナ。





あ、なんとか画面に収まった! 太陽が頭の上だし。


でも、マナの不機嫌な表情。


まだまだ帰りたくないマナちゃんをなだめながら家に帰るのがこの日も

大変でした。

それに道に立ち止ってイヤイヤ~している姿は可愛いけれど、

ちょっと恥ずかしい。





↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿