2016年6月27日月曜日

今日のお散歩


今日のお散歩。



さあ、これからお散歩!という時のマナちゃん。

元気いっぱいご機嫌です。




今日は涼しいかと思いきや、意外とムシムシする暑さ。

口を開けて呼吸をしながらようやく海に到着。

海はやっぱり涼しいね。




海に張り出した、コンクリートの道。(なんていう名前なんだろう?)

涼しいかと思ったら、マナちゃん息切れ。



でも、しばらく涼んでいると落ち着いたようです。





チョロチョロ動き回る虫が気になるマナちゃん。

危ないから追いかけるのは止めて!




でも何かを拾い食い。今日もかわいい、お・し・り♪





帰りたくないマナちゃん。尻尾下げてイヤイヤをアピール。



この後、オヤツで釣りながらご機嫌をとりながらおうちに帰ってきました。

でも、やっぱりエレベーターでは疲れているのか座り込み、

到着しても降りてこないマナちゃん。そして嫌そうな顔。


玄関にも入るのを拒否してました。

お散歩が大好きなマナちゃん。

なかなか大変です・・・




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿