2016年6月18日土曜日

寝顔とカレンダー



リビングで家族団らんの時間、マナちゃんは眠くても一緒にいたい。

いつの間にかスヤスヤ~なマナちゃん。




そして、耐えかねて真剣に寝始める・・・ ゴロン~





話変わって・・・

今年から参加しているカレンダー 「365カレンダー」


来年分もエントリーが始まったので早速参加しました。

マナちゃんのお誕生日にエントリーしました。⇒カレンダーエントリーサイト(5月)

これの5月27日にマナちゃんの写真。

このカレンダーは一般の人から写真を募集してカレンダーを作成するというもの。

マナがエントリーしているのは「パグ」だけ365日(正確には361日分)

毎日違うワンちゃんのカレンダーです。

プロが撮った写真ではないので、写真としてはスマホで撮ったものや

ブレブレ、構図がいけてなかったりもしますが、飼い主さんが愛情込めて撮った

写真を載せているのでとっても良いです。

パグといっても本当にいろんな子がいて、パグ図鑑みたいです。

このカレンダーは、いろんなワンちゃん版があるのですが、パグは人気で

あっという間に全コマ埋まってしまいます。

全て埋まらないと制作にはいたらなくて、他のワンちゃんは埋まらないことも

あるのですが、パグちゃんはすぐにいっぱいになって第2弾にもなったりします。

だから受付開始直後すぐにエントリーしないと希望の日にちに入れませんが、

今回は受付時間には忘れていましたが、夜のエントリーで間に合いました。

まだ枠が若干残っているので、パグちゃんオーナーさん、是非是非参加してみて

くださいね。

今はいい写真がなくても後で差し替えも可能ですので、とりあえずエントリーできます。

マナちゃんの今回の写真はこれにしました。



毎日写真を撮っているようでも、いざカレンダーとなるとなかなかいい写真が

なくて結構困ります。この先いいのが撮れたら差し替えるかもしれません。


良いカレンダーになるといいなぁ。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿