2016年6月8日水曜日

ミトンで戦う

今日は少し蒸し暑かったですね。

お散歩の時、風が吹いてなくて、少し暑かったようで、マナちゃんは口を開けて

呼吸していました。






これは、マナちゃんが行きたいところには行かせてもらえなくて少し拗ねてる?





でも、「マナちゃん!」と呼ぶと一応こっちを見るマナ。イイ子だね。







夜はリビングで夫とミトンでの戦い。

私とはあまりやらない戦いだ。ものすごく真剣に戦うマナちゃん。





これまで一体いくつのミトンをボロボロにして捨てたことか・・・




かじりついてブンブン振り回す。


これは普通にキッチンで使うミトンだけれど(もちろん今はマナちゃん専用)

分厚くないと手を噛まれるとかなり痛い。

マナちゃんはとっても負けん気が強い。夫もムキになって相手をするので

ゼーゼー言いながらでも戦いに挑んでいくマナちゃんなのでした。





で、戦い疲れたマナちゃん。



体温がかなりあがったらしく、床にお腹をつけて冷やしている模様です。

段々、暑さがこたえる季節になってきました。








↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿