2016年6月24日金曜日

ベランダでまったり~

今日は、リラックスしたい気分だったのでベランダで

マナちゃんも一緒にまったりモード。

最初は日差しがあって暑かったので、傘をクリップで

物干し竿に固定してマナちゃんにかぶせました。


でも、それ程暑くもなく、心地よい風が吹いていたので

マナちゃんも気持ちよいのかウトウト・・・




マナと一緒にとってもリラックスできました。

あまりに気持ちがよいので、パソコンを持ち出して作業を始めました。

しばらくすると私の膝の上にのりたがるマナ。


でもマナが膝にのると何もできなくなるので、再び椅子に戻す。

ブスっとするマナちゃん。


ふと、何かのニオイを嗅ごうとしてるマナちゃん。

首を左右に振ってクンクンしていました。

私にはわからないニオイ?



でもやっぱり膝の上がいいらしい。

そしてあごを腕の上に乗せてくるマナちゃん。

これだと文字入力ができないよぉ~



で、最終的に今はこの形で落ち着いています。↓


と思ったらむっくり起き上がってきて、再び腕にあごをのせてくるし・・・・


ベランダとはいえ、外の空気があるので、マナちゃんも

気に入っているようです。

私が少し席をはずして、部屋の中に入っても、いつもならストーカーの

ようなマナちゃんもそのまま椅子の上で寝ていましたから。

こんな気持ちの良い日もそれほど続かないでしょうが

今日はまったり気持ちの良い時間を過ごすことができました。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿