2016年6月21日火曜日

海へのお散歩


いつものように週末は海へお散歩。(土、日曜日を合わせて載せています。)



お家を出て、エレベーターの中で。

夫に抱っこされているマナちゃん。とってもおとなしい。




同じマンションのお友達がエレベーターに乗ってきました。

久しぶりです。

マナちゃんは遊びたいようだけれど、お友達はあまり興味なし・・・



仕方ないので、マナちゃんは飼い主さんにご挨拶。

いつもマナちゃんはワンちゃんと飼い主さんの両方に愛嬌を振りまく

八方美人。それにしてもこのワンちゃん達、上手に歩いていますね。







マナちゃんと普段のお散歩の時は、アイコンタクトができた時にオヤツを

あげているので、常に私を気にして歩きます。イイコ



ドッグダンスの時に、いつも注目を私に集めていたいので

お散歩の時にも私に注意を向けるようにトレーニング中。

以前は拾い食いに夢中でしたが随分注目してくれるようになりました。




海岸に出てからのマナちゃん。

何故かちょっと不機嫌。


オヤツ目当てにアイコンタクト♫




土曜日の夕暮れはとってもきれいでした。

浜辺にはクラゲがたくさん打ち寄せられていました。

遠くに夫とマナちゃん。






夕焼けの空をバックにマナちゃんポーズ♫




少し暑くなってきましたが、まだそれほど苦しくなく、潮風が心地よい季節。

家族そろってのお散歩はいつも楽しい♫





↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿