2016年7月6日水曜日

ハイジちゃん


今日のお散歩。


毎日お散歩していても、ご機嫌の時とそうでない時があるようで、写真で撮った顔を見るとなんとなくわかります。

今日は、昨日よりご機嫌だったような気がします。




この瞬間は、シッポもクルクル巻きで嬉しい気持ちが現れています。





写真を撮ろうとすると、見上げてくれる角度というかポーズがなんとなくいつも一定です。




今日も夕暮れの海でお座りしてくれました。


でも、本当は草の匂い嗅ぎや黄色い花を食べたりしたいので、ちょっとごブスっとしています。




海からの帰り道、なんとなくグズグズ歩くマナちゃんです。





のらりくらりと歩いて、ようやく家の近くに来た頃・・・

最近、お友達と会わないなぁ、なんて考えていたらハイジちゃんにばったり。



かなり暗くなっていたので写真がボロボロですが、可愛いので無理やり撮りました。


ハイジちゃんは、最近は暑いので、遅くなってからお散歩しているそうです。

ハイジちゃん、前回会った時はマナの元気に押されてかなり引き気味でしたが、今日はちょっと違っていて、吠えてプレイバウして遊ぼう遊ぼうモード。

マナちゃんもちょっとタジタジな程。

ハイジちゃんはいつもは吠えたりしないようですが遊んでくれそうなワンちゃんには吠えるそうなんです。

ふたりはやはりどこか気が合うのか、似ているのか、何か通じるものがあるようです。

ハイジちゃんママと、やっぱり二人は親戚だね、どこか似てる、と話しました。

暗くなってきたし、歩道なのでリードをひっぱって押さえていましたが、本当は一緒に遊びたかったみたいです。

また遊ぼうね。





↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿