2016年7月5日火曜日

蚊に刺された?


今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。

午前中、ドッグダンスのレッスンだったので疲れたらしく、午後はず~っと寝ていたので、お散歩は無理かなと思っていましたが、夕方になるとむくっと起き上がり、元気にお散歩に出発。




今日は芝生の公園で楽しく過ごしました。

その時に撮った写真ですが、マナちゃのお顔にぷっくり腫れ物がわかるでしょうか。

マナちゃんの右目の下当たり。



今日、ドッグダンスのトレーナーさんから指摘されて気が付きましたが、確かにプチっと腫れている。

おそらく蚊に刺されたのでしょうか。

いつもお散歩の前に虫よけスプレーを体に付けていきますが顔には付けないので、きっと蚊がチャンスとばかりに吸い付いたようです。

マナちゃんカユイかな?

お尻に蚊がとまっているとわかるので、払いのけたりしますが、お顔の黒いところだと蚊がとまっていてもわからないです・・・・




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿